3月のレッスンメニュー

皆さんこんにちは。PINOです。

 

立春が過ぎてから、寒いながらも陽射しは確実に春めいて来ましたね。

もう春はすぐそこまで来ているようです。

 

3月のレッスンはお惣菜パンの中でも人気ナンバーワンの

『ベイクドカレーパン』です。

 

揚げずに焼いているので、冷めても油っぽくならず、とってもヘルシー

中にフィリングを包む成形の仕方を、学んで頂きますね。

そして、もうひと品は、春らしく可愛いお花をイメージした

『アップルローズ』ですよ~♥♥♥

 

紅玉のリンゴを薄くスライスして花びらに見立てました。

 

何かと慌ただしい年度末、ホッと一息つきたい時にお茶と共にいかがでしょうか?

リンゴの酸味と中に包んだカスタードクリームとのハーモニーをお楽しみ下さいね。

レッスン予定日

 

3月2日(火)残席1

   3日(水)残席2

      6日(土)残席2

      7日(日)満席

      9日(火)残席2

  11日(木)満席

  13日(土)残席1

  14日(日)満席

  16日(火)満席

     19日(金)満席

     25日(木)満席

     27日(土)残席1

     28日(日)満席

 

⁂ 10:00~13:30  ¥3,850

 

⁂ コロナ対応のため、定員各3名様

 

⁂ エプロン、ハンドタオル、

 お持ち帰り用袋をご持参下さいね。

 

 ⁂ 当面の間、コロナ感染防止の対策と

 しまして、ランチタイムの食事会を

 中止させて頂きます。

 ご協力の程、よろしくお願い致します。

 

⁂ コロナ感染対策といたしまして、

 教室では施設と使用機材、道具の

 消毒と換気を徹底しております。

  

⁂ 教室にお越しの際は、必ずご自宅で

 体温を測って頂き、体調不良の方は参加

   を見合わせて頂きますよう宜しくお願い

   致します。

 

お申込みはLINE公式アカウント、もしくは

Facebook,instagram,G-mailからお願いします。

 

LINE 公式アカウント

https://lin.ee/116AsID

 

FBアカウント

 https://m.facebook.com/kitchenbakerypino/.

 

G-mail 

 miyococo0111@gmail.com

 

Instagram

https://instagram.com/pino_pino2020?r=nametag