4月のレッスンメニュー

皆さん、こんにちは。PINOです。

いつもご覧頂きまして、ありがとうございます。

 

近頃の陽気で桜の花もほころんで来ましたね。いよいよ、春本番❣

 

今月のレッスンは

『ストロベリーフロマージュ』

春らしくイチゴのパンをご用意しました。

 

ストロベリーパウダーでピンク色にそめたクリームチーズの上に、イチゴをあしらった、甘酸っぱくて、とっても可愛いお菓子パンですよ。

そして、二品目は

『クルミのカンパーニュ』

たっぷりのクルミを混ぜ込んだ全粒粉生地を、コルプ型で焼き上げたパンです。

 

カンパーニュとは、フランス語で『田舎風の』という意味。

飾らない素朴なパンで、全粒粉入りなので、噛めば噛むほど粉の味わいが感じられます。

 

薄くスライスして、ハムやチーズなど、お好みの具材をサンドしてお楽しみ下さいね。

 

春の陽気に誘われて、サンドウィッチ片手に青空の下でのランチなどいかがでしょうか。

レッスン予定日

 

4月1日(木)➖

   3日(土)残席1

      6日(火)🈵

      7日(水)残席2

  11日(日)🈵

  15日(木)🈵

  17日(土)残席1

  18日(日)➖

     20日(火)🈵

     21日(水)🈵

     24日(土)残責1

     25日(日)🈵

     30日(金)🈵 13時30分〜17時

 

⁂ コロナ対応のため、定員各3名様

 

⁂ エプロン、ハンドタオル、

 お持ち帰り用袋をご持参下さいね。

 

 ⁂ 当面の間、コロナ感染防止の対策と

 しまして、ランチタイムの食事会を

 中止させて頂きます。

 ご協力の程、よろしくお願い致します。

 

⁂ コロナ感染対策といたしまして、

 教室では施設と使用機材、道具の

 消毒と換気を徹底しております。

  

⁂ 教室にお越しの際は、必ずご自宅で

 体温を測って頂き、体調不良の方は参加

   を見合わせて頂きますよう宜しくお願い

   致します。

 

 お申込みはLINE公式アカウント、もしくは

Facebook,instagram,G-mailからお願いします。

 

LINE 公式アカウント

https://lin.ee/116AsID

 

FBアカウント

 https://m.facebook.com/kitchenbakerypino/.

 

G-mail 

 miyococo0111@gmail.com

 

Instagram

https://instagram.com/pino_pino2020?r=nametag