10月のレッスンメニュー

 

 10月と言えば『ハロウィン』          ハロウィンと言えば『かぼちゃ』でしょ‼

 

……と言う事で、今月の手ごねパンは、かぼちゃ餡をリッチなブリオッシュ生地で包んだ

 

     『かぼちゃのブリオッシュあんぱん』 です

  

 生地にもかぼちゃを練りこんで、かぼちゃづくしのお味を堪能してくださいね

    そして、もう一品は

 

そのまま食べても、具材をサンドしても美味しい

 

『ヨモギとミルクのちぎりパン』ですよ!

 

ひたすら生地を均一に丸める練習に持ってこい⁉ のパンです

 

こんにちは、キッチンベーカリーPINOです。

9月の体験レッスンには、大勢の方にご参加頂きましてありがとうございました。

当教室で新しい出会いがあり、交流の場が広がっていくのは、とても嬉しいことです(≧▽≦)

 

さて、遅くなりましたが、10月のレッスンメニューと日程が決まりましたので、お知らせしますね。

上記のとおり、『かぼちゃのブリオッシュあんぱん』『ヨモギとミルクのちぎりパン』2品になります。

 

  スタンダード カジュアル     


6日(火)    満席            

8日(木)   ➖               満席         

10日(土)     ➖

11日(日)     満席

13日(火)     満席

15日(木)    残席1   満席

19日(月)     満席

20日(火)満席

24日(土)       満席       

25日(日)   

28日(水)残席2  

30日(金)    残席1

31日(土) 満席            

 

時間は10:00~13:30     ¥3850

  エプロンとハンドタオル、お持ち帰りの袋をご持参ください。

 

 *今月のカジュアルコースは『かぼちゃのブリオッシュあんぱん』

時間は14:00~16:30  ¥2800

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    山中和子 (火曜日, 29 9月 2020 20:26)

    レッスンにお邪魔させて頂きます。
    6.8.15日のいずれかでお願いします。

  • #2

    藤本佳美 (火曜日, 29 9月 2020 20:55)

    11日
    4名で予約をお願いします。

  • #3

    森田 紀美代 (木曜日, 01 10月 2020)

    6日火曜日
    カジュアルコース
    お願いしたいです。